見出し画像

[Strobolightの好きなアーティスト紹介]ba編~passcode~

皆さんこんばんわ!

Strobolight、baのギダです!

今週も好きなアーティストを紹介していきます!

画像1

今回はラウド系アイドルと言われるpasscodeです!

最近ドラマの主題歌にもなりどんどん知名度上げてますね!

先週のベガスに続いて、僕の好みがバレそうですね笑

ライブにも何度か行ってますが、ステージングのものすごくかっこよく、演奏もその辺のバンドよりもはるかに迫力があってかっこいいです!

個人的には朝の筋トレとランニングの時に聞くとテンション上がっていい感じです!笑

それではまた!

Twitter、インスタやってます!
是非フォローお願いします!
Twitter

インスタ

記事をご覧頂き有難う御座います!僕らstrobolightの事を沢山知ってもらえたら嬉しいです!こんな僕たちの応援やサポートを是非お願いします!