見出し画像

勝手にフェスのタイテ組んでみた!

こんにちは、Strobolight、ba兼サウナマスターのギダです。

関東以外ほとんどが自粛期間あけましたが皆さんいかがお過ごしですか?
僕らは関東なのでまだスタジオにに入れず悶々とした日々を過ごしています。

しかもフェスも相次ぐ中止・延期で皆さん悶々としていると思います。

何を隠そう、私ギダもライブキッズのフェス常連さんでして
年甲斐もなく若い子に混ざってモッシュを仕切って(仕切ろうとして)います。

という事で、今日は勝手なフェスさん(https://natsu-fes.xyz/)で僕がいま開催されたら、何が何でも必ず行くフェスのタイムテーブルを作ってみました!

キャプチャ

今は完全にこれですね、こんなん開催されたら休むタイミング無くて終わった後1週間寝るかビスケに魔法美容師(まじかるエステ)のクッキイちゃん具現化してもらって1日中桃色吐息(ピアノメッセージ)をやってもらいます。
(わからない人はハンターハンター読んでね。鬼滅も完結したらしいので)

画像2

個人的には10-FEETにトップバッターでぶち上げてもらいたかったんですが、サブステージからしか始められなかったので、大役をましょ隊に担ってもらうことにしました!我ながらいいキャスティングだと思ってます。

異論等々ありそうですが、皆さんの意見とかアイデアも教えてもらえると楽しいと思います!

では。

PS:僕たちStrobolightの公式twitterとInstagramもあるので、是非フォローしてください!

Twitter

Instagram

では。


記事をご覧頂き有難う御座います!僕らstrobolightの事を沢山知ってもらえたら嬉しいです!こんな僕たちの応援やサポートを是非お願いします!