見出し画像

冬だから発見できる線の魅力

冬ならではの被写体ですよね。
シンプルでとても美しい表情をしています。
冬はこういう被写体探しが楽しみの1つです。

-----------------
このnoteでは有料の「サークル」を運営しています。撮影の技法や表現の心得、あるいは今進行している諸々のことのウラ話などを、月に10本程度のペースで公開しています。今日は上の写真の撮り方や発見する際の心得などを書いています。

基本的には1000字から3000字程度の長文です。読むだけでためになる、そんな気持ちで丁寧に文を書いています(誤字脱字はもちろんありますがww)。

月額1000円(ランチとコーヒー代くらい?)で読み放題。さらにサークルのメンバーの方には、月に3作品まで、アドバイスを差し上げています。もちろん本気モードで(笑)。

メルマガ形式の"オンライン写真クラブ"みたいな感じです。よろしければ、お付き合いくださいませ。遠方の方は、なかなかリアルでのお付き合いができませんが、このサークルでお付き合いなど、させてください。

年末に少し人数が減ってしまって凹んでいるので(笑)、慰めに来てくださいねー。

いつも萩原史郎の活動を応援していただき、ありがとうございます。頂戴いたしますサポートは、萩原史郎の更なる前進のため、活動費や取材費として使わせていただきます。その成果は、この「遺心伝心 note」でご覧いただけるよう、努力いたします。ご協力のほど、お願いいたします。