2024.1.5見た目ブスの自分

年相応のブスになったと自分で思う。

人に話しかけても、受け流されてしまうからだろう。

結婚できてない事実。

女性から相手にされない自分。

もう、諦めたほうがいいのかなぁ。

見えない天井がそこにある。

お酒でも飲むかい?

事実、もう若くはない。

しっぽりやりますか。

誰かのためになること。

誰かのためになりたい。

所属感が欲しい。

両想いになりたい。

だんだんと、人がどう思っているのかがわかるようになってきた。

好意を寄せてくれる女性を探そう。

好意を寄せてくれる女性は離してはいけない。

副業でも同じなのかもしれない。

だから、あのサークルが忘れられないのかもしれないなぁ。

泣いても誰も相手してくれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?