何故私がストリートハンドボールに取り組んだのか??

画像1 私が本格的にストリートハンドボール(以下SH)を始めたのは、彼と出会ったことが原点です。そう、SH創設者soren guldberg kjer氏。デンマーク生まれのデンマーク育ちで、私よりずっと若い!! 2005に私は友人と地域でJrハンドボールチームを創設して活動を始めました。全国大会にも参加させていただき、喜び同様、疑問や不可思議な思いを抱いたのも事実です。これは、大人のスポーツをそのままやっているにすぎない?? そこから、私のスポーツ事業は大きく舵を切ることを決意したのです。続きは、まだ後日
画像2 soren guldberg kjer氏が、函館にお出でになって、子ども達に指導してくれた貴重な写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?