見出し画像

Kindle Unlimitedで洋書をガンガン読もう。英語わからなくても大丈夫、裏技がありなの・・・ww

Kindle洋書を翻訳ツールを使って、スラスラ読んでしまう方法を、ついに裏技を見つけました。普通に翻訳ツールにコピペして読んでいると、途中でコピー制限にかかってしまうのです。この方法では、制限にかからず、何冊でも読めてしまいます。

日本語のKindle Unlimitedの冊数は12万冊、洋書はなんとその10倍の120万冊あるそうです。このチャンスを生かさない手はありません。洋書を読んでいると、視野が広くなります。とても豊かな気持ちになります。オススメですよ。

まだ、日本の電子書籍もあまり読んだことないよという人にはKindle Unlimitedはオススメですよ💕月に2冊ほど読書されるなら、すぐに元がとれてしまいますし、初回の方は30日無料で読み放題(月額980円)になりますから、登録しない手はありません。たまにキャンペーンで非常にお得になっていますよ。👇👇👇ここから申し込みできます。

画像1


私はうまくいったのだけれど、いろいろなサイトを見て、とてもわかりにくかったので、自分のサイトでまとめてみました。

👇👇👇

ぜひ、時間をとって読めるようになっておいてください。世の中を見る目が変わるかも?

DeepL翻訳では、ネイティブ音声で発音もしてくれるので、語学学習にももってこいです。高い教材買わなくても、スマホやiPadでできますので、サイトに書いてるので、ぜひ、マスターしてみてくださいね(*^^*)

この記事がためになった方は、ぜひ、「いいね」、シェア、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

結構、複雑なので、もしわかりにくいところがありましたら、コメントで質問よろしくお願いいたします。改めて、追記していきますね。

サポート感謝します💞☀️大切に使わせていただきます(^^)