ぼっち大学生は、バケットリストを書くことにした。その百十一(あと232日)

こんばんは。ヨタロです。
異常に眠いので、今日は手短に終わらせたいと思います。

「英語の勉強をし直す」

Distinctionチャレンジ106日目(公式Distinctionチャレンジ第5弾Day6)

「朝方人間になる」

【毎日のチェック項目10】
STEP1. (前日の夜から就寝中)
‪‪〇□前日の夜はベッドに入る1時間前にブルーライトを浴びる行為をやめた
‪‪〇‬‬□前日の夜は0時までにベッドに入った
〇□前日の夜はベッドに電子機器を持ち込まなかった※
〇□ベッドに入ってから30分以上寝れなければ、ベッドから起き上がって読書、音楽を聴くなどリラックスできることをした※2
‪〇‬□睡眠時間を7時間確保した

STEP2. (本日)
‪‪✕‬□7時までに起床(ベッドから起き上がる)した
‪‪‪✕□朝ごはんを8時半までに食べ終えた
‪〇□二度寝(起床後午前中に再度ベッドに入る)をしなかった
‪〇□昼寝(12~15時)は1時間以内に抑えた
‪〇□夕寝、晩寝※5をしなかった

現状維持ですね。累計カウント数「-15」

「運転免許をとる(AT)」

今日無事に終了検定前のみきわめが終わり、第一段階の技能教習がすべて完了しました!!

来週の火曜日に終了検定を受け、無事合格できればついに仮免許学科試験です。そして、仮免許証が交付されると。

今のところ最短時間でクリアしていているので、この調子でいきたいところです。

ただ、先日の効果測定も合格ギリギリでしたし、みきわめもだいぶ大目に見てもらった感が否めないので、

このままの調子でやっていたら近いうちに痛い目を見そうです…。

もう少し本腰を入れてやらなきゃな、と思います。

「ケンブリッジ英検CAEに合格する」

受ける日程を決めるために、今日いろいろと調べてみました。
おそらく来年の1/7、2/4、2/22のどれかで受けることになりそうですね。

それまでに英語力をブラッシュアップしなければ。


では、今日はここまで。

ヨタロでした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?