テイラーバートン


ただ一つ言えることは、西野さんはひとりも見捨てないって仰ってましたよ。

公開記事にしますが、しばらく寝かせて書きます。今日も遅いし、テイラーバートンの興奮がまだ冷めやらない。

100円じゃ申し訳ないほど感動しました。ありがとう。

ここからテイラーバートンの本気の感想いきますよ‼️絵文字も多用します😍

大阪から京大受験生がこのためと言っても過言ではない上京をし参加する謎自体発生💦しかも終電帰り🤣

上京ついでにインターン敗者復活戦で知り合ったホムタクに奢ろうとおもったら舞台の練習で忙しく振られました‼️いつか奢らせてください‼️お願いします😭え?もしかしてデート権買ってる?なーんてナンセンス。距離も時間をも超える彼らの魅力をお伝えします。

まえっちゃんとは実は結構長い付き合い。西野サロンで目立った存在で、ヒッチハイクで当時住んでいた九州にやってきた慶応ボーイ‼️櫻井翔ー😍とテンションあがったのは私だけじゃないよな⁉️堀江貴文さんと西野亮廣さんの共著バカと付きあうなを100冊買ったら参加できるイベントでなぜか200冊ゲットして売りさばいた神。最後の一冊は我らが小谷さんが買ったそうな。どこまで強運の持ち主。しかしインターン敗者復活戦ヒッチハイクレースでは大穴に敗れたサラブレッド✨やりやらという本を関西に売りに来た時はDM忘却される人気っぷり。返事したと思ってました(^^)...許す‼️先日というか1週間前はスナック大学生というまえっちゃんママの日に大阪から五反田に召喚された私。受験生何やっておる🤣超楽しかった。まえっちゃんがやたらハンサムだった。キチンとしたら誰よりモテる慶応ボーイはくわばら役がはまり役。スーツすらなく、ツイッターで募っていた🤣

ツイッターでラブコールをおくり、スナック大学生で初めて会ったあゆ。超かわゆす!セトちゃんがプロポーズおじさんになったわけがわかりました🤣なぜか初めて会ったのに深イイ話に突入した私たち。あ、恋バナです。初めてで深いこと話せる人は絶対仲良くなれる。と勝手に親近感をもっていましたが、ステージ上のあゆは輝きまくってて神々しい。写真撮影一番人気でした❣️当然‼️みんなツイドルあゆをフォローだよ。急いで帰る中唯一話せたメンバーでまた会おうって誓ったよ。

先程のホムタクがキーパーソンのこの舞台。なかなか緊張した様子。台詞飛んだのか削ったのか膝への負担のくだりがなかったが、舞台に完璧な台詞こなしなんて初めからもとめちゃいない。大学生たちの阿吽の呼吸でテンポよく進んでいくストーリー。そりゃ私は西野亮廣さんたちが演じたテイラーバートンを拝観しました。もう彼らと遜色ないくらいすごい!2週間でどうしちゃったの?2週間嘘なんじゃね?時間かけたらいいものできるって嘘だよね?で、膝への負担のくだり、それほど太ってないみたいだから、奢らせて😭小谷さんみたいに痛風なって😭

みずしょー!唯一知らないメンバー。だがしかし誰かに似てる。誰に似てる?あ!羽生結弦選手!もうそれだけで惚れるに値しました。ハンサムな西野亮廣さんポジションでも三枚目。そしたら外見が一緒ならいいの?大事なのは中身でしょーっ!っていうクワバラと@メグのツッコミが。中身も素敵なんですけど。どうしたらいいんですか?これを見てるテイラーバートンメンバーに紹介を頼むしか。羽生結弦🤤とにかくハンサムです。余興があるんですが、仕込まれたべぇくんまで外しまくることに、才能をかんじました🤣

そしてそしてバナナ🍌🍌🍌じゃなくてセトちゃん。あんた、ハマり役すぎだよ。そのヒゲずっと書いとけ🤣うっかり八兵衛はテイラーバートン中大切なエッフェル塔を忘却‼️🤣てか、演技ふつうに上手くない?びっくりした!どこがどううまいのか説明すると長くなりますが、百聞は一見にしかず。関西公演あるらしいのでみてください‼️見どころを解説。サリーが見つかったときのハチダンス。ダンスは彼の十八番でしたね。十八番紹介してもしょうがないので、@メグちゃんにフラれるシーン‼️本当に落ち込んでる🤣🤣🤣マジで笑ってごめんなさい🤣この辺の間合いがすごい。やっぱりチームワークですよね。そして腐女子萌えポイント✨物語序盤のサリーを可愛がるセトちゃんの愛撫がどうしてもしゅうちゃんを可愛がるセトちゃんに思えて腐女子の妄想が頂点に達しました。ヤバイです。しゅうちゃんとは西野サロンインターンのコンビです。あ、セトちゃんは西野サロンインターン生です。どうも内輪ノリすぎてすみません。

べぇくん!

ここからは私ごとになります。私は病気で映画すら見れない時期が続きました。でも今はこんなに観劇を楽しめてます。きっかけは脚本は三島由紀夫さん美輪明宏さんの黒蜥蜴です。心から涙が込み上げました。人間の精神を治療するのは薬ではない、藝術だとおもいました。それから医者を志しますが、最終的に京大文学部を目指すことに。

そんなとこ目指してるのに、テイラーバートンみに上京かよって言われそうですが、大学生が時間がないなか精一杯がんばってる姿は想像するだけでなける😭舞台は一瞬なのでわかりませんが、私は女優さん目指してた時期も声優さん目指してた時期もあるので苦労が身に染みるようにわかるし、楽しさも身に染みるようにわかった。

西野亮廣さんが演じた舞台テイラーバートンも演劇の民主化だからわざわざ上京しました。私の中でだんだん難解になる三島由紀夫さんの小説のように難解さを目指す文学に疑問を抱いて。

民主化はデモクラシー。私は未来の倒されるべき権威を目指してた。それもあっていい。文化とはそういうものだ。文明化とは階層化だ。

ただ、西野亮廣さんや大学生の活動をみて大切なものを思い出したんです。それでもみんなが楽しめるエンタメは素晴らしい‼️それでも小さき声に耳をかたむける。

大好きをいくつも飛び越えて愛しか感じない。

愛してます。心から。

ありがとう。勇気をもらいました。受験頑張ります。


p.s.おかげで受験生が最も病む10月に模試の点数や偏差値上がったと上機嫌な上、過去問(京都大学の25年)を3カ月で全部やると決めた私です。2週間でここまでできるなら3カ月で勝つ‼️





くわばら役まえっちゃん

ハチ役セトちゃん




2人の対応がはまり役すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?