見出し画像

ライブについての大切なお知らせ【株式会社STPR】

みなさま

先ほど、すとぷり公式およびSTPRサイトなどで、
5月に予定しているライブについてのお知らせをさせていただきました。

5月に予定しております
東京ドームでの「すとろべりーめもりー Vol.Next!!!!」
日本武道館でのバーチャルライブ「Strawberry Party!!」
両公演ともに、莉犬くん、るぅとくん、ころんくん、さとみくん、ジェルくんの5人でステージに立たせていただくことになりました。

6人でのステージを心待ちにしていただいた皆様には本当に申し訳ありません。

今回の件で、すでに発表されている5月のライブがどうなってしまうのか、連日大変多くのお問合せをいただいておりましたが、メンバー、STPRスタッフ、ライブ関係スタッフの皆様と協議を重ね、発表が本日になってしまいましたこと、そしてリスナーさんを不安な気持ちにさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

また、今回出演メンバーが変更になってしまうことを受け、
ライブへの参加を見送ろうとお考えの方への払戻しと、お申込みのお取り消しについて対応させていただきます。

以下にまとめてみましたので、ご確認ください。


すとろべりーめもりー Vol.Next!!!! 東京ドーム公演について
現在、3/21(月・祝)23:59までTwitter先行受付を行っております。
受付期間中であれば、イープラスさんの「申込み状況照会」ページからお申込みのお取り消しができます。

なお、最速先行&武道館優先先行で、すでにチケットをご購入いただいたお客様につきましては、今回参加を見送られる場合、払戻しでの対応をさせていただきたいと考えております。
こちらも、イープラスさんの「申込み状況照会」ページで申請をしていただくことになるのですが、払戻しには期間がございますのでご注意くださいね。

【払戻期間】2022/3/19(土)AM10:00〜2022/4/2(土)23:59

払戻しをご希望のお客様は、必ず上記の払戻期間中に「申込み状況照会」ページから申請をお願いいたします。
払戻しの申請は取り下げることができませんので、こちらもご注意くださいませ。


■Strawberry Party!! 日本武道館公演について
こちらも現在、3/21(月・祝)まで最速先行受付を行っております。
受付期間中の間であれば、お申込みのお取り消しができますので、イープラスさんの「申込み状況照会」ページよりお願いいたします。


以上となります。

今回のこの決断ですが、様々なご意見があることと思います。

このような状況であっても、ライブを楽しみにしてくださっている方がいらっしゃること、大変ありがたく感じております。


その一方で、ライブに参加する気持ちがなくなってしまった方がいらっしゃること、そしてこの発表を受け、6人が揃わないのならば参加を見送りたいという方もいらっしゃると思います。皆様の期待を裏切る形になってしまい本当に申し訳ございません。


Twitterでいただくお言葉や、ブログへのみなさまからのメッセージ、ひとつひとつ拝見させていただいております。

厳しいご意見、そして温かいお言葉、本当にありがとうございます。

みなさまからのお言葉を真摯に受け止め、今すべきことに尽力してまいります。


現在、すとぷり公式サイトが連日繋がりづらい状況が続いており、復旧作業にあたっておりますが困難な状況が続いております。
こちらもご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?