金龍山狗鷲

人力俥GYOU。肉体労働者や行商人を経て人力車車夫稼業。人力俥を舞台に俄狂言師。書道家アーティスト。西洋占星術や禅、路上の生きた哲学をStoryteller ライブ。役者やモデルで雑誌や広告、CMや映画に出演。Instagram @issei_imada 御依頼や御相談は▶️DM

祈るのはわたしが自惚れないためだ 書くのはわたしが誰かの真似をしない為だ 喋るのはわたしが迷わない為だ 立つのはわたしを求める人に会う為だ

最後の最後の部分で

最後は人の部分がある。 テクノロジーを否定はしない。今から全時代や旧メディアに戻れと言われても嫌だ。戻りたくもない。確かに本物と偽物が混在しているが、誰でもチャ…

自然

無心になって走る 目の前に座った観音さんの分け御霊 穏やかなきもちになったり 笑いがこみ上げてきたり 普通通りじゃAIとネットにかなわねぇ 鼻と耳をよく…

振り返ると

浅草のすごいところは観音様がど真ん中にどっしりといらっしゃる事だ。横には神社があり、観音様を拾いあげた三人のながれからきている。俯瞰して見てみるとその周りにも、…

労働者

働け  働け 働け  あの容赦ない憎々しい太陽の光も飲み込め 魂にさえ滴れ落ちる あの煩わしい横殴りの雨さえも飲み込め 働け  働け  働け  なんの為にか 誰の為にか…

業の肯定

ならず者、怠け者、などという類いの与太者の響きが懐かしい。与太者が棟梁に啖呵をきる、落語は面白い。本気で怒らず、リズム感でスカッとする。それを排除せず許容し、全…