見出し画像

ミサイル撃たれたら日本列島を東京ドームが屋根を閉じるように、バリアが張れたらいいのにね。

  ついにミサイルが日本列島の上空を通り抜けた。


  途中落下したら、どうするのか、ということ。



  内閣総理大臣は、もう動かないといけない。完全に日本は平和ボケしたのだろう。舐めてしまったのだろう。もう、現実と、なった。


  東日本大震災も、防波堤以上の津波は来ないといって、来た。


  その代償は恐ろしく、私の故郷は東電から遠いのにも関わらず、放射能汚染された。


  『風向き』だ。



  因果関係は証明できてないけど
   増えている『甲状腺癌』



  誰もなにも証明出来ない、お金もかかったとしても、支払われることもない。


  誰かにどうにかしてもらおうとしてしまうと、多分路頭を迷う。

  もう、何が起きても

 『最悪の事態』になっても何とかなる方法を、ひとりひとり持つべきだし



   生き延びる方法を考えないといけない。


  地下シェルターなんてない。



  防空壕も、ない





   津波は、来たし、ミサイルは、飛び越えていった、ということは。


   何が起きても、もう、おかしくはないのだ。

   あとはひとりひとりがどうやって生き延びたらいいのか考えるしかない。




  防げるのか、今の政治で。
  もう、安倍総理は、いない。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?