トレンド機能をバージョンアップ

検索ワード:『学園』
(深い意味はありませんが、強烈ワードですね。。。)

トレンド機能をバージョンアップしました。

リアルタイムなトレンドを、
反響の強いグループにまとめて可視化してみました。

かなり使えそうな気がしてますw
それと、近日中に新たな機能も追加予定で、その名も需要予測機能

1、リリース1週間の動きで、今後どれだけ話題になるかを予測
2、リリース前時点で、どれだけ話題になるかを予測
3、どの漫画、小説をアニメ化すれば、話題になるかを予測

最後に、
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)でプロジェクトを立ち上げました。
https://camp-fire.jp/projects/view/78059 

『編集者AIの開発を目指して』
漫画家さま、小説家さま、編集者さま、作品づくりに加わりたい方、面白そうだと興味を持たれた方と、皆で編集者AIを育てていきたいと思ってます。
応援よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?