見出し画像

仲間が増えました!

こんばんは、黒川 禄です。
皆様月曜日お疲れさまです。急に暑くなりましたので熱中症に気をつけつつ、無理せず一週間を乗り切りましょう。
本当は昨日更新したかったのですが、遅れました。お許しください……。

さて本題です! 社会人になって創作活動となると常々時間との兼ね合いがつきまといますね!
なので9月の文学フリマ大阪に向けて、6月中旬より準備を始めました。締切も前回慌てることになってしまったので、結構早めに設定。そしてwordで1ページにまとめて新たにお誘いさせて頂きました。

前回参加の笑紅さん、浅漬とまとさん、そして黒川は引き続き参加!
加えまして、冬野 雪羽さんと古鷹 侑さんがご参加いただけることになりました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

さらに! イラストの協力にみのぱかさんが!
さらにさらに! 写真でみさきさんが!
さらにさらにさらに! 制作のお手伝いにハルさんが!
参加してくれることになりました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

こんなに沢山の人と創作できる日が来るなんて……。
幸せすぎる。夢じゃないよね? 食べないでよ獏さん!(『忘れ屋』より)

実は僕、人に頼るのがものすごく下手なのですが。
みんなで楽しんでできるよう、全力で頼っていきたいと思います!
頼りない代表だけどどうぞよろしくお願いします(・ω・)_ _)

もしかしたらまだ気になってくれてる人いるかも?
とにかくできることから準備しますね!
進捗が在り次第また報告します(・ω・)ゞ

では! ありがとうございました!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?