見出し画像

MTGで使うデッキ全部禁止出す男

今日はただの日記です。

俺はどうやら組んだデッキが全部を排出する運命にあるらしいです。

ターボゲート組んで(らせん禁止)ティムールアドベンチャー組んで(諸々の禁止)イゼットドラゴン組んで(今回の禁止カード全部入ってる)

ついでにパウパーに興味が湧いたので紙でリスストームと親和組んでました(どっちもキーカード禁止)

助けてくれ!!!!!!


いやリスストームは正直「絶対禁止されるわこれ」と思って組んだのでノーカンなんですけど。

逆に言うと強デッキに対する嗅覚が凄まじいという事かもしれない。


だけどさ!!!!!紙ってお金かかるじゃん!!!!!!

リスストームも親和もパウパーとはいいつつ多分1万円ずつはかかってるわけだしさ!!!

ティムールアドベンチャーもイゼットドラゴンも2万以上はかかるわけよ!!!!


助けてくれ!!!!

俺に平和にMTGを遊ばせてくれ!!!!!!!



いやまぁ平和を脅かしてたから禁止されたんですけどね。

サポートして頂いた分は俺が肥える為の糧とさせていただきます。 引退馬関連の記事にサポート頂いた分は引退馬支援に何らかの形で還元いたします。