見出し画像

オモコロのPR記事に初めて出演しました

タイトルの通りです。


原稿で死にそうなので簡潔に。

PR記事に初めて出演させて頂きました!!!

画像1

そもそもオモコロ編集部名義の全体公開記事に出演するのも初めて!!!!
(会員限定記事はあるよ)



なぁ


初めてなんだって俺PR記事に出るの

画像5

ゴリゴリHなゲームじゃんかよ

画像2

赤裸々に俺の性の黒歴史晒すなって。

画像5

バッキバキのエロスチルを目にして笑顔の写真撮らないで

画像4

顔すご

画像6

自分でやっといてなんだけどここのGIFがネットの海に流されたらもうお嫁にいけない(貼ったらnoteにBANされそうなので記事で見て下さい)

まぁ俺の品位と社会的地位が鉄板の上のバターみてぇに溶けていくのは別として
(あんな部屋に住んでいる時点で品位もへったくれもない)

PR記事みたいな人間がいっぱい出る記事って冷静に想像したらまぁ手間掛かりますよねっていうのを肌で感じられて楽しかったです。
「うわー!編集部名義の記事参加してるなー!」って思うあたりファンボーイ感覚がバリバリ残ってます。

また何か機会があれば呼んで貰いたいです。持ってくれよ俺の有給休暇…!

サポートして頂いた分は俺が肥える為の糧とさせていただきます。 引退馬関連の記事にサポート頂いた分は引退馬支援に何らかの形で還元いたします。