見出し画像

STORESで販売する商品をnote上で一覧表示できるようになりました

本日2月25日(火)より、「STORES」はメディアプラットフォーム「note」と連携を開始いたしました。本連携により、STORESで販売している商品をnote上で一覧表示することができるようになります。

本連携の背景

STORESは個人やスモールチームが、こだわりや好きを突き詰めた活動を続けられる世の中を創りたいと考えています。
本連携によりSTORES上で販売しているこだわりの商品をnote読者のみなさんにも知っていたくことが可能になります。さらに、ブランドの世界観やストーリーをnote上で発信することで理解が深まり、ファンの獲得にもお役立ていただけます。

note上でのショップ表示イメージ

画像1

画像2

メディアプラットフォームnote上に、STORESで販売している自分の商品を一覧にしたページを設置できます。note上での商品一覧表示により、新しい顧客の獲得にお役立ていただけます。

STORESをご利用のオーナー様で、noteで発信されている方はぜひご活用ください!


【取材・掲載に関するお問い合わせ】
ストアーズ・ドット・ジェーピー株式会社 広報担当
https://stores.jp/contact
※上記コンタクトページから、お問い合わせの種類「会社について > プレスリリース・広告関連について」をお選びください
うれしいです♡
32
かんたんネットショップ開設の「STORES」、お店のキャッシュレス決済サービス「STORES 決済」、オンライン予約システム「STORES 予約」。お店をかんたんデジタル化できるサービスです。

こちらでもピックアップされています

ニュースレター
ニュースレター
  • 21本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。