マジで気が向いた時だけ書く記録6

知人がバチクソ不倫してたらしくてめちゃくちゃビビった。
さすがにこれだけ言っておくけど、大喜利関係の知人ではない。

この話はその人自身から「個人が特定されないのであれば話していい」と言ってもらっているので話せるけど、あまりにも衝撃的だった。バイト先の店長の嫁と不倫してたらしいんだけど、知人はその夫婦の結婚式にも出席してたらしく、バケモン過ぎるだろと思った。結婚式の時点ですでに不倫関係にあったらしく、「式の最中何考えてたんですか?」と聞いたら「特に何も」と言っており、このくらいの胆力あるやつがむしろ成功を収めたりするのかもなとも思ってしまった。

知人は他にも行為の詳細な内容や、バレないようにするための工夫や、一番ヒヤヒヤした瞬間など、様々な話をしてくれた。ここには書けないことばかり。途中からはもう違う世界の話過ぎて笑ってしまったけれどとんでもない奴だなと思った。


一方俺と言えば恋とかそういったものからかなり縁遠い学生時代を過ごしてきてしまったので、いまだに恋愛モノの漫画とか映画とか ”青春” って感じのやつが見れない。正確に言うと見れないわけではないが人より覚悟が必要だと思う。これは本当に情けない話。なっっっさけないよ本当に。
ジャンププラスの「正反対な君と僕」とか「半人前の恋人」とか、続きが気になっちゃうから読んじゃうけど毎回グエーとなっている。誰か共感してくれ。


知人へ
午前に不倫してから午後に俺との予定入れるのやめてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?