マジで気が向いた時だけ書く記録9

I wanna be the guyというゲームがすごく好き。ラブワナさんがyoutubeでこのゲームを倍速でやってたので見てみたらめっちゃうまくてビビった。正確に言うと、見た時点ではあまり思わなかったが実際に自分も倍速でやってみたらうまさがめちゃくちゃ分かった。
自分で言うのもなんだけど I wanna シリーズはかなりプレイしていて、人よりはうまいと思ってたけど恥ずかしくなってしまった。精進します。


急に涼しくなって、めっちゃ落ち込んだ気持ちになってしまった。これは何か過去の体験と結びついているが故のものっぽいのだけれど、それが何だったのか全く思い出せない。ずっと何か思い出せそうで気持ち悪い状態が続いている。
こういうタイプの、季節や時間帯に結びついている記憶がちょこちょこある。例えば冬の時期、息を大きく吸って鼻の奥がツーンとするような感覚は受験期を思い出してなんか緊張してしまうし、西日が差し込む薄暗い部屋は中学の頃の生徒会室を思い出してしまう。

今日みたいな、めっちゃ涼しくて雨が降りそうなくらいの天気でちょっと風が吹いている状態の日が、小学校の何かの記憶と結びついているはずなのに!!全然思い出せない!!ああ!!


最近は大会で結果を残したり、会でかなりウケたなと思えることも減ってきており、そのくせ皆と遊んだりすることが前より多くなっている。
これでは手段と目的が逆になってしまうので、もっと大喜利をしたい!!でも別にみんなと遊びたいという気持ちも普通にあるので難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?