マジで気が向いた時だけ書く記録8

9/7,9/8の2日間大阪に行ってきた。
8日に関してはひねもす杯という大喜利の大会で1日埋まっていたのだが、7日はほぼほぼ何の予定もなかったので大体なんば付近をウロウロしていた。

15時からあかむつさんとかくれどりさんと一緒に思考解剖を見に行った。ガチ面白かった。誘ってくれてありがとうあかむつさん。
今回で痛感させられたが、俺は本当に一人旅が苦手。旅をしていると俺はすごいインドアな人なんだなということを痛感させられる。

ひねもす杯の成績はあまり振るわずだった。大阪で初めましての人に良いところを見せたかったが、本当にダサい結果で終わってしまった。

イナズマKスケがめちゃくちゃ面白いということが鮮烈に脳に残った1日だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?