見出し画像

点滴と脳機能

母は点滴をした次の日は仏壇にてを合わせたがったり、活動的になります。実際は動けませんが、寝ているのではなく横になってテレビを聞いていたり元気な感じがします。
点滴もあまり良くないとききますが、こういう状況なら週に一回か二回位は点滴をうちに行っても良いかなと思います。
ただ、ドーピング期間は一日でもとに戻るので点滴をうちにつれていこうとするとしんどいと言って嫌がります。
栄養の問題か糖分の問題かとも思ったりしますが、コーヒーはさとうを入れてますし、晩ごはんは8貫寿司を食べ朝はトーストと糖分は問題なさそうです。
今は月一ですが、もう少し傾向を見てみようとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?