想い出の一曲シリーズpart1

Miwaさんの企画に影響を受けて始めました
まったくの見切り発車なので
行き当たりばったりで
何の計画性もなく

突然、消えてしまう恐れもございます 笑

その時は、笑って許して下さいね😃

さて記念すべき一曲目は

チェッカーズの
「I love you SAYONARA」
です。

何年前の曲だろうか?
多分、30年は経ってるよな?
うんうん、きっと37年ほど前かな?

(調べればイイよね?)

♪キライと言うしか
なかったよ Baby
バカだね、男って
I love youだけど
I love you, I love you
SA・YO・NA・RA

って詩が、
当時、オレにとって
すごくハートにグサリ来て、

好きだからこそ別れる
愛してるからこそ、身を引く
そして、あえて、嫌われる

とても、カッコよく
見えたんです。

と、まぁ、こんな感じで
紹介していきますね。

でわ、また!


https://note.com/miwaookouchi/n/n36352b3f2c56

コチラでも素敵な曲が紹介されてます
よろしければ、覗いてあげて下さいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?