株取引テクニック集【2021年04月号】
見出し画像

株取引テクニック集【2021年04月号】

中原良太の「株式予報」

YouTubeメンバーシップ、はじめました

4月14日にYouTubeメンバーシップをはじめました。はじめた経緯は以下の記事で書きました。気になる方はお読みください:

ざっくりとした目的は、
「投資情報を集めているのに勝てない!悔しい!」
と悩んでいる方を手助けしたいからです。

YouTubeメンバーシップになった方は、本noteに書かれているすべての内容を読むことができます。興味のある方は以下のリンクからご参加ください:

さて、本noteでは、2021年04月にYouTubeメンバーシップで公開した投資アイデアをガッツリまとめました。

「メンバーシップはちょっと悩むけど、アイデアは欲しい!」
という方は、ご購入いただけたらと思います。

※noteの価格は980円にする予定です。メンバーシップより高いです。
※2021年4月のnoteは半月分のネタなので、半額(480円)にしました。
※noteよりメンバーシップの方が安いです。気に入った方はご参加ください。
※本noteは、2021年04月30日まで、随時更新していきます。

この続きをみるには

この続き: 11,252文字

株取引テクニック集【2021年04月号】

中原良太の「株式予報」

480円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
中原良太の「株式予報」
個人投資家・トレーダー。一児の父。いちおう準富裕層。IQ上位2%のMENSA会員。18歳に株を始め、25歳でYahoo!株価予想達人で「ベストパフォーマー賞」を受賞。モットーは「地道にコツコツ」。メルマガ『株式予報』を毎日発行。ルービックキューブ大好き。妻と娘はもっと大好き。