見出し画像

自分の体調の変化に敏感になった気がする


ピンポーン。


朝は、頼んでいた配送が届いた音で起こされた。
お菓子と、服の2件分。


自宅で過ごすことが多くなってからは、配送を頼む機会が格段に増えた。
段ボールのごみが増え、捨てに行く頻度が上がった。
同じ経験している方、きっと多いんじゃないかな。

きょうは朝からずっとお天気がすぐれず、自分の調子もあまりよろしくなかった。お休み期間中、ほとんど人と接触せず、過ごしていたからかなんだか自分の気分や体調の変化に敏感になった気がする。


きっと、自分と向き合う時間が多くなったから少し自分のことを前より知れたんだと思う。まだまだ自分にですら猫の皮被っているから、はがしていきたいんだけどね。

というわけできょうはやりたいと思ったことをやろうという日にした。ブログを書いたり、読書ノート書いたり、韓国ドラマ観たり、なんだかんだで活動はしていた気がする。ご飯も休みの日には珍しく3食食べたしね。ええことや。

今月末まで土日休みと言われていたのが、なしになって3連休がなくなり悲しみでしかない。ラジオの生放送やろうと思っていたのにな~。
カムバック、貴重な3連休。


嘆きの休日。

きょうもありがとうでした。


# 52

サポートしていただけた暁には、美味しい鮭を食べたいと思います🐟 そして、その美味しさを噛み締め、またみなさんへ何か伝えられるようなものをお届けできるよう頑張ります!