見出し画像

今できることを続けてきた結果

おひさしぶりのラジオ出演が決まりました。
めちゃくちゃうれしいです!

AD時代にお世話になったディレクターからの電話で「元気か?最近どうだ?」からはじまり「よし、喋りにくるか〜」と。

ぜんぜん仕事がなくなっちゃって本当に不安しかなかったし、どんどんメディアの仕事から遠ざかっちゃってどうしようって思っていたけれど、こういうときのために喋るスキルを絶対落とさないように毎週のYouTubeも続けてきたし、できる準備は一通りしてきたはず!

ほんの少しずつまた仕事が入ってくるようになってきて、涙が出るほどうれしいです。

YouTubeだけでなくこのnoteも、考えるのをやめないように、書くスキルを落とさないようにとはじめて、時々これって意味あるかな?って思っちゃうこともあったのですが笑、いつでもマウンドに立てるようにブルペンで投げまくるのは大事だと心から思えた瞬間でした。

来週月曜日のラジオ出演、頑張ってきます。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?