見出し画像

黒とオレンジとブルーのその間が好きなボク

最初に言っておくけど、ボクは黒とオレンジとブルーが同居する時間が大好き。

詳しくはこの記事をもう一度読んでもらえると嬉しい。


それは今に始まったことじゃないみたい。
ボクのHDDのデータ整理をしていて、4年半前の写真を見てるとまさに『黒ととオレンジとブルーとその間』の写真が出てきた。


撮影に使ったカメラはSONYのα7Ⅱ。手ぶれ補正がついたフルサイズミラーレス。

そして驚きだったのが当時はjpeg撮って出しだったこと。Lightroomで現像している今から考えると驚きでしかない。


それなのにこれだけの写真が撮れているなんて、当時のボクすごい。。。


地平線に広がるオレンジライン。

画像1


水田の水鏡が空をリフレクションしている。

画像2


オレンジからブルー、そして黒につながっているのが大好き。

画像3


ボクが一番好きな写真。

画像4


やっぱりボクは黒とオレンジとブルーとその間が大好きみたい。

また出会えるかな。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

よければサポートお願いします!あなたのサポートは新しいクリエイティブ活動に生かさせていただきます!