見出し画像

もうこの世界にいないキミへ

そんなのないよ。
お別れも言ってない。

日曜の夜、突然この世界からいなくなったキミ。


物静かで表情をあまり見せなかったキミ。
でも時々うっすらと笑みを浮かべていたのを知ってるよ。


後輩たちから恐れられていたキミ。
でもキミの周りの人たちのことを心から愛していたのを知ってるよ。


いろんな悪さをして遊んできたキミ。
でも誰よりも責任感があったことを知ってるよ。



海が大好きだったキミ。


祭りが大好きだったキミ。


デニムのハーフパンツをよく履いていたキミ。


ビーサンが似合ったキミ。


もうこの世界にいないキミ。


つらいよ。
さみしいよ。



よければサポートお願いします!あなたのサポートは新しいクリエイティブ活動に生かさせていただきます!