目を覚ますときがやってきています

今までの社会は意図的に仕組まれたことがあまりにも多く、ある意味洗脳され、固定概念や常識というものが出来上がっています。
よく考えるとおかしいことだらけなのですが、歪んだ社会でずっと生きていたために、感覚が麻痺していて、社会とはこういうものだと納得してしまっている部分もあります。

これは都市伝説とかそういうことではなく、このことに気づいた人が凄いスピードで増えていて、それぞれが自由に発信し始めたこともあり、「気づき」のスピードが加速していることも事実です。
マスメディアからの情報しか受け取れなかった時代からしたら、奇跡のようなことで、隠されていたことが表面化し、今までの仕組みが崩壊し、新しい地球に変わる激動の時代を迎えています。

すでに地球の波動は今までと変わったので、その波動と合わないものは弾かれていき、逆に波動と合っていることは、トントン拍子に物事が進んだりして、まさに宇宙のサポートを受けることになります。

今までのやり方を変えたくないとか、今までどおりの仕組みの中でやっていきたいという人たちは、手詰まりになったり行き場を失うことになるでしょうけど、でもそれは間違っているということでもなくて、その人にとって必要な経験なのでしょう。
次のステージに行かなければと気づいた時、そちらに向かって動き始めることになります。

全てが自分の選択であり、起きていることは完璧なタイミングなので、心から自分を信頼できた時、宇宙と一体化することになります。
信じられないかもしれませんが、自動操縦になり、思ったことがすぐに現実化し、縁のない人とはすれ違うことすらなくなっていきます。

そういう兆候がある人も多いでしょう。
今までは思ったことが形になるまで時間がかかったのに、インスピレーションが降りてきたり、他の人の口からヒントを得たり、「あ!そういうことか」と納得できたり、解決する速度がめっちゃ早くなっていませんか?

1年前の自分と比べたら、明らかに感覚的なものが変わってきてると思うし、さらに変化の速度も加速しているので、3ヶ月前に考えたことがもう古臭く感じるというような現象が起こるでしょう。
もしくは3ヶ月前は何やってたっけ?みたいな、軽い記憶障害じゃないかと思ってしまうようなこともあるかもしれません。

でも心配しなくていいです。
変化の速度に対応しようとしているけれども、今まで経験したことがないことなので、脳も体も驚いているというか、対応しきれてないだけですから、やがて安定し落ち着くことでしょう。

とにかくいらない情報は受け取らないこと。
テレビは一部素晴らしい番組もありますが、ほとんどがノイズの垂れ流しで、ニュースも真実を伝えるものではありません。
ネットも波動の低いものが溢れかえっていますが、こちらは自分の意思で選択できるので、自分に必要なものだけをチョイスすることです。

心が穏やかで安定した日々を過ごすことを心がけましょう。
そうすれば本当に必要な情報が入りやすくなり、宇宙と一体化していることが体感できるでしょう。
そしてそれこそが自分なのだという実感が湧いてきますから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?