見出し画像

母が趣味で描いてる自叙伝的な漫画②

タイトルの通りです。続きになります。
1回目はこちらから読んでいただければ幸いです。👇

それでは本編の続きです。

すごい吹っ掛けるな。さつき人形の兜ってそんなにしないですよね。
いいのかよ。若かりし頃の母は金銭感覚がバグっていたようです。
知らない人物が登場。
はるみさんの母だったようです。
実の娘が亡くなったのに非情すぎるだろ。
姉が可哀想すぎる・・・

僕にとって“はるみさんの母”は、父方でも母方でもない婆ちゃんで
小さいころはお菓子とかを貰いに行ってました。
あと毎年お年玉も貰ってました。
僕にとっては優しいばぁちゃんの1人だったので
過去の話をこうやってみるとなんとも複雑な気持ちです。

そんなわけで次回に続きます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?