見出し画像

諦めてた顔の歪みが治った‼️

「私の履歴書part9」

自分の顔をまじまじと観察👀

私は高校生の時に左眉付近に大きな怪我をしました。
救急車で運ばれ、少しずれていたら失明していた…
形成外科で手術をして、
傷は残りましたが、何とか目立たなくなりました。

高校の卒業旅行に友人とフランスに行く事が決まっており、パスポート写真までに傷は治らなかった😭
5年間変える事が出来ない
写真はかなり苦い思い出でした。

時を経て、傷はあまり目立たずに薄くなりました。
若い頃はあまり気にしていませんでしたが…
38歳くらいから、
写真に写ると傷のせいで、左右の眉の位置がずれて、かなり非対称が気になっていました。


プラス年齢とともに、くすみ、
目の下から頬やエラにかけてのたるみ。
毛穴を見ると、楕円形😞
長くなった顔😢
ちょっと馬面🐴っぽい‼️
寂しい顔、老けたなぁ私。
以前は、リス面🐿って言葉はありませんが、キュッとしてたな。

年齢を重ねる毎に、
顔の歪みが気になる方は結構多いと思います。
素敵な笑い皺などもあるけど😊
精神的な疲れで引きつったり、癖でどちらかの筋肉をたくさん使うとか。
歯が悪く片方だけで噛むとか、原因はさまざまです。

私の場合は、精神的なものと額の傷が1番の原因と感じました。
仕事中に撮った写真は、やはり気が張っているので、左右のズレ、ひきつりが、しっかり写っていました。
今でも写真は苦手です

余談ですがあるある話
女性の味方写真修正アプリ

本人と違い過ぎる👀

笑いになるなら問題ないのですが、
本気過ぎると、つっこめない🤫 

周りの人の顔歪んでる😱

顎が鋭利な刃物なみに尖ってる

もちろん私も使います‼️

でも本当に会った時の
衝撃は避けたい😂
と思いながら使っています

そして、2Bバイオトリートメントの施術後の変化を、
ご紹介させていただきます

⭐️1回目の施術3g使用
どんなものか試してみた‼️

ドイツから一時帰国中にエステを開業された先生のサロンへ。
特に顔のくすみ、むくみがなくなり小顔を実感。
1回目からBefore Afterがしっかり出ていました。
ケミカルピーリング、ハーブピーリング、ダイヤモンドピーリング、フォトフェイシャルなどしましたが、
2Bバイオトリートメントは格段にくすみがなくなり、リフトアップ効果、速攻性を感じました。
それに伴い、好転反応の眠気を感じました。

⭐️2回目5g使用
友人の結婚式出席のために、
一時帰国。
初めての2Bから半年後に2回目の施術でした。
今回は5gで施術してもらいました。
5gは最強で、くすみ、むくみはスッキリと
顔のそれぞれのパーツがしっかりした。特に目が大きくなったように感じました

⭐️3回目5g使用
コロナの影響で、疲れピークの中、ドイツから本帰国
2回目の施術から半年あいたので5gを施術してもらいました。
くすみがなくなりクリアな肌に戻りました。
実はストレスマックス、
自分に自信もなくなり、
ちょっとピークに疲れ果てていました。
そのせいか、1.2回目よりかなり効果を感じました。
一番驚いたのは、黒目がキラキラ輝いた事です。
この時、私は気持ちまで、前向きになれたのです。
以後黒目チェックは欠かしません。
(老眼が酷いですが🥲)
キラキラ輝く黒目の方は、とても魅力的で思考もpositiveだと思いませんか?

その時撮った写真は、私が前向きになれた最高の笑顔が写っており宝物です💎


⭐️4回目5g使用
4回目の変化はビックリしました🤩
1回目のbefore からの写真に比べて、顔の左右のズレがかなりなくなっていました
これは本当に驚きました‼️そしてまのびしてた、頬の位置が上がってます 
パーツが正しい位置に戻った感じ😃

⭐️5回目3g使用
2Bを定期的にしていたら
肌の調子がすこぶる良くて今回は3gで施術。
久々に友人に会うから少しでも美しい肌で再会したい。会う1週間前に施術😊
友人に「肌ツヤツヤやん。化粧品何使ってんの?」と聞かれた。嬉しかったなぁ

⭐️6回目は背中に5g導入
背中に施術して、骨盤の位置、腰のくびれ位置が上がり整いました‼️
もちろんむくみもなくなりました。
と同時に顔までもかなりリフトアップされました。
身体は繋がっているー。

私の変化。

🌈お肌綺麗ね。と言われる事が増えました。 
美白も素敵ですが、個人が本来持っている肌色がクリアになるからとてもナチュラル。

🌈最薄化粧になった

🌈外出時は必ず日焼け止めはしっかりぬりますが、
スッピンでも大丈夫。

🌈適度なハリがいやらしくない。お肌にツヤがでるから、ハツラツとして自分で言うのも何ですが、若々しい。

🌈写真加工をほどほどに
自分の素顔に自信がもてる

🌈前向きになれた。

以上が私の施術後の変化です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?