見出し画像

予想家が、疑惑を向けられた時の参考例~R channel、さつま

みねたの予想を、女のAI予想家として売っていたのではないか?という疑惑の続報です。

どうやら、かなり怪しいみたいです。


うめこ=みねただとしたら、とんだ茶番だと思いました。

みねたは回収率も明らかになっている、既存の予想家であり、
それを、新しい予想家として売るってのは全くありがたくない話でした。

まあ、それはさておき、
この件に関しまして、様々な方の対応を載せておきたいと思います。

別にこういう対応をしたから、どうだって話ではなく、
暇つぶしとしてお楽しみ下さい。

まず、R channelさん。

画像1

このような事言ってますけど。

画像2

こんな感じでした。

画像3

こんな感じです。

さつまさん

画像4

こんな感じです。

まあ、予想家ですから、
当たる予想してくれたら、それでいい。

ってのが、多くの人が考えるところでしょう。


ただ、この件に関して、
馬Merakさんは気の毒だな~と思いました。

それは、それまでに、馬Merakさんはみねたを擁護する謎のアカウントに執拗に攻撃されていたからです。
どういう因果関係で攻撃されるに至ったかは分かりませんが。

もう消えてしまいましたが、
みねたを強力に擁護していたアカウントは1つしかありません。

画像5

うめこ=みねた?疑惑の時に現れたアカウントです。
私のところにも来ました。

最後に、このアカウントの過去の発言を掲載しておきたいと思います。

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

このアカウントはみねたばかり擁護していました。

これが誰か、知りたかったですね。

本人じゃない事を祈ります。

お願いします。