見出し画像

波風、後出しで凄い馬券を出す。【2021年4月4日】(@Namikaze_keiba)天津飯予想家シリーズ12


天津飯予想家の戯言には付き合いきれない部分があります。
Twitter見てたら、どこからともなく流れてきます。

たとえば、これ。

画像4



レース後。

しばらくしてから、

指数1-2-3位で取りました。

画像1

100万円になりました~~。

って話なんですけど、

画像2

買い目配信では、マイナス。
どういう事なんでしょうかね~。

画像3


日曜の予想がこれ。


有料ではそんなに儲かってないのに、後だしでは凄い当て方。

3.本命軸◎、穴軸◎、指数1位など、複数の◎があり当たったやつを報告。

のパターンかな~と思いました。



(本人から連絡が来ました。)

画像8


重賞は予想に入ってないそうです。

という訳で、↓のパターンではないそうです。

3.本命軸◎、穴軸◎、指数1位など、複数の◎があり当たったやつを報告。

訂正ここまで。


この予想家、前にも書きました。



本当に馬券、取ってるかは知りませんよ。

画像5

でも、以前noteで、改竄可能性あるものは信用できないって売り文句だったので、あれ?と思いました。

画像6

こういう、競馬王に出てるような人も宣伝する訳なので、

ウマ娘から入ったライトファンが、真に受けないか心配に思いました。

仲間内でお互い持ち上げるのは、予想家界隈では定番です。

ご参考に。

※訂正

画像7


重賞は予想に入ってないそうです。

という訳で、↓のパターンではないそうです。

3.本命軸◎、穴軸◎、指数1位など、複数の◎があり当たったやつを報告。


感想ございましたら、こちらの掲示板にお願いいたします。
私も時折見ておりますので。


お願いします。