あとで読む

2
記事

「売れる」の本質を暴く 新ブランディング論/中田敦彦氏、前田裕二氏、箕輪 厚介氏登壇【イベントレポート】

b→dash主催のマーケティングカンファレンス「MiXER」に行ってきました。受付や会場装飾もすごく素敵で、来場者で会場はマーケティングのコミケのような盛り上がりでした!

今回はその中でももっとも人気があり、抽選式であったにも関わらず大量の待機列が生まれ、サテライトスタジオでも放映された講演「売れるの本質を暴く 新ブランディング論」をレポートします。

待機列はまさにコミケの壁サークル(分かる人

もっとみる
ありがとーー(アントニオ猪木風
195

なぜスマホゲームのマーケティングは最高に面白いのか?(またはマーケターとして成長できる5つの理由)

先日、ゲーム/スポーツ/esports/音楽/YouTube/Vtuberなどの"エンタメ"を仕事にするみなさんが集まる「ウラカタLT - エンタメを支える裏方たちのライトニングトーク会 -」というイベントがありました(2019年7月19日に2回目をやります)。そこで僕からは「なぜスマホゲームのマーケティングは最高に面白いのか?」というテーマで話をさせてもらったのですが、その内容をnoteにも書い

もっとみる
スキありがとうございます!また投稿します!
160