あとで読む

5
記事

なぜクビれないのか?どうやったらクビれるのか?

こんにちは。Shibuya Fitness Sharez代表の岡崎秀哉です。

「くびれ」についてのツイートがプチバズりしたので、まとめたいと思います。ツイッターで見て頂いても良いのですが、何ツイートにも渡って説明しているので、遡りづらく、わかりづらい部分もあるかと思い、コチラにまとめております。

読んで頂いた方々から嬉しいお言葉を頂いたのでシェアしておきます👇

後半には、くびれについての構

もっとみる
ありがとうございます!他の記事も是非チェックしてみてください♪
26

読みたいnoteを読めばいい

仕事に関係するpodcastをよく聞きます。
デザイン、ビジネス、ファッションなどジャンルは色々。
アウトプットを出す為の大事なインプット。駅まで歩くときに聞くのですが、時々再生速度を1.2倍速にします。限られた時間で効率的にインプットをすることは、仕事においては必要なこと。
気になったキーワードはスマホにメモしてオフィスに着いたらすぐ調べる。時にはメンバーと議論。インプットとアウトプットのサイク

もっとみる
来週もここで会えますように ( ˊᵕˋ )
91

「noteコメント欄」への愛を語る。

noteのコメント欄が好き。大好きだ。

noteをはじめて3年目に入った今もまだ、コメントを書きかけてやめたり、書いても途中で消してしまったりすることが多い。もっと気軽に書いている人も多いのだろうけれど、やはりハードルが高い。何度もコメント欄で会話をしている人にも、書いたり消したりしているぐらいだから、はじめての人に書くときは、かなり意を決しないといけない。

だからこそ、コメントをいただく立場

もっとみる
ありがとうございます (((o(*゚▽゚*)o)))
130

最初に書いた反応ゼロのnoteから受賞するまで、ゆるい振り返り。わたしの #noteのつづけかた

はじめてnoteを書いたのは2018年の年明けでした。もう少しで2年が経とうとしています。1人だったら、続かなかっただろうなあ、と思っています。続けられたのはその節々のタイミングで「誰かと出会っていた」でした。

最初に書いたnoteは反応ゼロ

自分がはじめて書いたnoteがこちらになります。ちなみに今でもスキ数は0です(笑)

方針も何も全く考えず、とりあえず初めてみた記憶があります。しばらく

もっとみる
いい日になりますように!
353

知らないと損?バリアブルフォントを楽しもう

バリアブルフォントって知っていますか?

バリアブルフォント(Variable Font)とは、Adobe・Apple・Google・Microsoftが共同で開発したフォントの規格。よくあるのは太さ、字幅などを自由に調整できるフォント。

1つのフォントに一杯のフォントが入っているぜ、的な感じで把握しておくと分かり易いかも。今後はいろんなソフトで使えるようになるので覚えておくとお得です。下のGI

もっとみる
スキスキス〜スキスキス〜♡
149