マガジンのカバー画像

青春物語の箱。(コメディ、ホラー、etc)

9
主に、学生達が主役の物語(小説または漫画等)を詰め込んだマガジンとなります。ジャンルは様々です。😊
運営しているクリエイター

記事一覧

+1

萌えイラスト「エリカお嬢様」m(__)m(^^)/

出来れば男性に質問。次の内、どちらの娘がタイプですか?

出来ればこれは、男性に質問です。 皆さんは、 リンク先の女の子二人の内、 付き合うなら?結…

+7

CMみたいな漫画を描いてみました。

「N氏の思惑」(手紙形式の短編小説です。)

 親愛なる悟郎様へ  御無沙汰しております。御元気でしょうか?私は、ボチボチですが元気し…

「乙女と牙」(中編小説)

 あらすじ 引っ込み思案な女子高生・祥子は、犬以外には、自室で、変わったペット達を飼って…

真昼の蛾(小説)

 河川敷にて。純子と言う十六歳の少女は、スーパーの袋を片手に、空き缶や空き瓶などを拾い集…

「二輪の向日葵(ひまわり)」(短編小説)

暖かな光が窓から差し込む。本子(もとこ)は自分の部屋のカーテンを開けた。  朝だ。時計は七時十分前を回っている。  ここは二階。カーテンを開けると隣の家の二階の窓が見える。本子は窓も開けた。隣に向かって「お早う!」と声をかけて見る。 「やあ、お早う!」 声が帰って来た。本子は内心で「やったぁ!ちゃんと起きてた!」と思った。  隣の家の窓が開く。 「お早う、本子!」 「英男(ひでお)君、お早う!今日も一日宜しくね。」 「うん。今日からまた学校だな。入学してから一週間か。」  そ

「吾輩は“蚊”である」(小説)

一日目  吾輩は、蚊である。名前?そのようなものは、無い。まだ無い、と言うよりも。それは…

「平成・酒呑童子」(中編小説)

 夕刻五時。某ファミレスにて。 「全員、ドリンクバー注文したよね。」 「うん。」 「大丈夫…