見出し画像

ロゴに隠された秘密

突然ですが、
セイントビューティーのロゴの秘密を知っていますか?


通りすがりのnoterさんも、
デザインに興味のある方も
コンテスタントの皆さんも

ちょっと一息、隠された秘密を見つけてみませんか?

セイントビューティー株式会社の
ロゴ

セイントビューティーのロゴは、
"S""B" のアルファベット二文字から
構成されています。


その通りだと思った方は、もう一度画像をご覧ください。



隠れたアルファベットもう一文字あるのです。



ここから先は、
アルファベットが見つかった方のみ
読み進めてくださいね



隠れたアルファベット、

わかりましたか?


気になる正解は…













" I "


I が隠れていました。


SとBの間にありますね!


でも、なぜ I が?


ここには、
デザイナーさんからのメッセージが込められています。


"I"は 「私」。
ロゴの中で、「私」の上に輝く「クラウン」。

すなわち、

「私がクラウンをかぶっている」

セイントビューティーから
一人でも多く、
クラウンをかぶる人が出ますように・・・

素敵ですね✨

心強いメッセージを感じます。
ロゴだからこその表現に、見るたびにパワーをもらえる気がします。


おかげさまでセイントビューティーは、
毎年10名以上の日本代表を輩出し、
グランプリや上位入賞、特別賞受賞等、たくさんの輝くコンテスタント誕生に貢献させていただいています。

レッスンの時にはぜひ、
「私がクラウンをかぶっている」

と、ご自身を強く信じ、
そのお姿を思い浮かべながらスタジオへお越しくださいね✨

コンテストを頑張っていると、
不安になることや目の前が霞んでしまうことがあるかもしれません。

努力を積み重ねているのに、
自分を信じられなくなってしまうことも

何を目指し、どこに進んでいけばいいのか
さまよってしまうことも

力みすぎて、
本来の自分の良さが出し切れないことも


あるかもしれません。

そんな時は、
セイントビューティーのロゴを
思い出してみてください。



ロゴの中の"I"のように、

気づきにくいことも見逃してしまいそうなことも

見方を変えたり
もう一度見つめなおすことで
見えてくるものがあるはずです。

ただ気づかなかっただけで、
答えはすでに
そこにあるのかもしれません。

そのとき見えたもの、感じたことを大切にして、
自分らしく進んでくださいね。


セイントビューティーは、このロゴからも、

あなたを心から応援しています

~私がクラウンをかぶっている~


セイントビューティーはコンテストシーンにおいて
世界で通用するコンテスタントの育成をおこなっています。
常に最新のコンテスト傾向を研究し、
大会カラーに合わせたウォーキング指導をはじめ、
ヘアメイク・スピーチ・撮影・オープニングダンスなど、大会に必要なレッスンを豊富に取り揃えております。



🌸セイントビューティー公式HP
生徒様の受賞情報や、レッスン詳細・ご予約等


🌸セイントビューティー公式Instagram こちら
DMからもご予約いただけます


📕ウォーキングレッスンが気になった方にオススメ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?