見出し画像

歩き続けた先にあったものは、世界大会への切符でした。

何かにチャレンジしたくても、いろいろなことが気になってなかなか一歩が踏み出せないことってありますよね🐢踏み出してみても、続けていくことが苦しくなる時もありますよね。

それでも人生は一度きり。
優しく楽しく挑戦を後押ししてくれる先生と一緒に、大切なその一歩を思い切って踏み出し、その先まで歩み続けてみませんか?

セイントビューティーでは、全国各地にハイレベルな認定講師が揃っているため 地方にいても一流のレッスンが受けられます。地方にお住まいの生徒様の「初めの一歩」や「踏み出した後の道のり」を誠心誠意サポートさせていただきます👠✨

今回は、名古屋をはじめ「東海3県・関西地方」にて活躍中の久保雅代先生をご紹介。
どんなハードルがあっても諦める事なくしなやかに、いつでも「楽しさ」を忘れずに教えてくれるレッスンスタイルの優しい先生です。
美しい姿勢はより良い人生に繋がっていく」をモットーに、初めての方には美姿勢の基本からスタートしてくれます🌸

ピアノ講師や、朗読、話し方講座などにも多方面に活躍し、自ら挑戦を続ける凛とした生き方にも勇気をもらえるはずです。​


St.Beautyウォーキング講師

美しい姿勢は
より良い人生に繋がっていく

久保 雅代

愛知県名古屋市在住。
市内のスタジオにてウォーキングレッスンを開催。
相手に伝わる話し方講座の講師や朗読講師、ピアノ講師としても活躍中。

ピアノ講師
保育士免許
日本朗読検定協会 朗読講師プロフェッサー​

2021年 Mrs. Universe Japan Finalist​
2022年 Mrs Asia International日本代表 Photogenic賞受賞

👑Mrs Asia International日本代表👑


■主なレッスン内容

・ミセスユニバースファイナリスト
・ミスジャパンファイナリスト
・RIZINガールファイナリスト
・初心者向けウォーキング
・キッズウォーキング
・シニア世代健康ウォーキング

初心者向けの基本的なレッスンや健康目的のウォーキングから、コンテスト向けの本格的な内容まで幅広く対応しております!


■自分や自分のレッスンの強み

「楽しいレッスン」です!
基礎からじっくり取り組み、レッスンが終わる頃には「歩くことが楽しい」と思って頂けるようなレッスンをしています。また、昨年世界大会のコンテストに出場した経験をレッスンに活かしてお伝えできます。

お話していく中で
「生徒様がどこを目指しているのか」を
丁寧に共有し、
その方に合った「楽しさ」を
一緒に見つけていきます🎵


■レッスンで心掛けていること

とにかく寄り添ってご納得いくウォーキングができるまで一緒に歩きます。
そして楽しいレッスン。楽しんでこそ上達があると思っています。

晴れやかな気持ちで
レッスンを続けていただきたいです🌻
モデルもされていた久保先生👠
ポージングもきれいです👏


■どんな方が受講されていますか?

ミセスユニバースファイナリスト
ミスジャパンファイナリスト
RIZINガールファイナリスト
シニア世代健康ウォーキング
キッズウォーキング
初心者向けウォーキング

キッズからシニアまで、その方に合ったお伝えの仕方でレッスンを行っています🌸初心者の方も大歓迎です!

特にコンテスト関係の生徒様には、
久保先生の経験談は
絶対に見逃せません!


■どんな方に受講してほしいですか?

コンテストを控えていらっしゃる方はもちろん、ハイヒールで街を颯爽と歩いてみたい方、シニア世代で健康的にはつらつと歩いてみたい方、健やかな成長と笑顔を輝やかせたいキッズもお待ちしています🌟


■セイントビューティーの魅力

ウォーキングのスキルが高く、コンテスト経験豊富な講師がきめ細やかなレッスンを行っていること、都内以外でも一流のレッスンが受けられることが魅力です。

都内以外だと九州、名古屋、東北などでも
レッスンを受けていただけます👠
久保先生は名古屋をはじめ、
東海3県・関西地方にて活躍中!


■メッセージ

初めから綺麗に歩けなかった経験があるので思うように上達できない方のお気持ちがわかります。ですので寄り添ったレッスンを常に心がけています。そして楽しんで頂けることが1番です。世界大会での経験を活かし華やかさもお伝えできるレッスンをして参ります。

名古屋市内はもちろん、近隣県へも出張レッスンを受け付けております。
地方にいる方でも「近場で色々と相談がしたい」「仕事帰りの時間などレッスンを受けたい時に受けられる」というような希望にもお応えします。​一緒に美しいウォーキングを目指しましょう!​

物腰が柔らかく、
優しい雰囲気の久保先生のレッスンは
初心者の方でも安心して受けていただけます✨
愛知県にお住まいの方は要チェックです!


「美しい姿勢はより良い人生に繋がっていく」
by 久保先生


豪華なステージを優雅に美しく歩いているあのファイナリストも、あのファイナリストも・・・
初めからうまくできたわけではありません

思うようにいかなくて、何度も何度も試行錯誤したあの日々。
ステージ上では30秒かもしれませんが、
それを支えているのは
30秒を歩くまでの膨大な時間と努力です。

そんな、ステージに上がるまでの長い時間。
コンテスタントの気持ちをしっかりと理解している先生と二人三脚で進めば、これほど心強いことはありません。

大切な一歩一歩、一瞬一瞬を
久保先生と一緒に楽しく進みませんか?

久保先生、ありがとうございました🌸

◇◇久保先生のインスタグラム◇◇

こちらから

ウォーキング講師としての内容はもちろん、プライベートや、朗読、ラジオ、モデル業など多方面の活動もきれいな写真とともにご覧いただけます😊

声が、きれいで心地よい久保先生。
ずっと聞いていたくなるお話の仕方も注目ポイントです💡


◇久保先生のレッスンご予約サイト◇

・初心者にも美しい姿勢の基本の1からレッスンします!
・名古屋をはじめ、東海3県・関西地方にて活躍中🌟
・「ウォーキングって楽しい!」を感じていただけるレッスン👠

☆note担当よりご予約のアドバイス☆
美姿勢を基本から身に付けたい方、楽しいレッスンを重要視する方、愛知県にお住まいの方

■生徒様から久保先生へのレビュー
こちらからご覧いただけます。


🌸セイントビューティー公式HP
生徒様の受賞情報や、レッスン詳細・ご予約等

🌸セイントビューティー公式Instagram こちら
DMからもご予約いただけます



美しい姿勢は
より良い人生に繋がっていく

久保 雅代

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?