見出し画像

#033 ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田(大阪)

画像1

1.ホテル情報

『ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田』
大阪府大阪市北区神山町8-4
TEL  06-7711-0550
JR大阪駅より徒歩10分、東梅田駅から徒歩8分、阪急梅田駅から徒歩10分
*泉の広場10番出口より約300m
公式サイトはこちら

画像3

2.宿泊日・宿泊料金

【宿泊日】2020年10月19日(月)
【宿泊料金】2,623円(禁煙・セミダブルルーム・朝食付・地域共通クーポン1000円分付)

正規料金4,335円のところを、
■楽天トラベル 300円割引クーポン
■GoToトラベル最大35%OFFクーポン 1,412円割引
以上、合計1,712円を差し引き、さらに地域共通クーポン1000円分が付いてきたので、実質1,623円で泊まる事ができました!

画像3

3.チェックイン・ロビー

画像9
それでは、チェックインしましょう!ハローウィンの時期だけあってパンプキンの飾り付けが気分を盛り上げてくれますね〜!フロントは2Fのようです。
画像9
2Fのフロントにセルフでいただけるアメニティーグッズ
画像10
マウスウォッシュがフリーって珍しくないですか?
画像11
クレンジングや化粧水等、種類が豊富です!
画像12
こちらは男性用ですね。いろいろあります!
画像32
綿棒やヘアバンド、ヘアキャップもあります。
画像34
長めのソファやノートパソコンも設置されてるので、早く到着した時はここで休憩したり、時間を有効活用できます。
画像13
コピー機もあります。急な紙資料の準備に重宝しますね。
画像7
フロントにはもちろん消毒液が準備されています。
お支払いはPayPayも可能なので便利ですね。
画像12
チェックイン時に4種類のドリンクから一つサービスドリンクをお選びいただけます。僕はオロナミンCをチョイス!

4.館内

画像13
部屋に向かってみましょう。シックな感じの雰囲気!
画像14
ドリンクの自動販売機があります!
画像16
お水もここで確保できます!
画像15
電子レンジも自由に使えるので、
部屋で温かいものを食べたい時に便利。

5.室内

画像17
部屋に入ってみましょう。
今回の僕の部屋は10Fの1011号室。
画像20
セミダブルのベッドは大きめで、デスクも広くて嬉しい!
画像19
どーん!広い!
画像44
枕元にコンセントやUSB、ライトのスウィッチがあります。
画像23
コンセントもUSBも同時に利用できるのは
テレワーク的にもありがたい!
画像34
ミラーリングやYouTubeも利用できるのが嬉しい!
画像26
10Fの部屋からの外の景色を見てみましょう!
画像30
高い!時々、気分転換にコーヒーを飲みながら外の景色を
眺めては、息抜きしています。
画像36
コーヒーはシティロースト!美味しい!
画像34
冷蔵庫、ポット、ティーカップにワイングラスも!いろいろ揃ってて、部屋でゆったり過ごすのに適してますね。
画像31
ワイングラスがあるのはワイン好きには嬉しい!
画像29
トイレ&バスは一般的なユニットタイプ!
画像30
画像31
シャンプー類やアメニティーもバッチリ!
画像31
クローゼットにガウンがかかっていました。
着心地ナイスで気持ち良く寝れました。
画像24
クローゼットの中には荷物を置けたり、
使い捨てスリッパもあります。

6.周辺情報(バス停・コンビニ・飲食店)

画像32

ホテルの斜め向かいに「太融寺町」バス停があります。バスを利用して市内散策も楽しそうですね。

画像33
ホテルのすぐ隣にはコンビ二のローソンがあるので、
何かと便利です。
画像34
数軒隣りには100均やダイコクドラッグもあります!
画像35
そして、飲食店もこんなに!食事には困りませんね。ライブハウス「Zeela」もあります。ぶらっと入ってライブを楽しんで新しい音楽に出会うのも旅の楽しみとしてオススメ!

7.周辺情報(梅田駅周辺・東通り商店街)

画像37
大阪駅や梅田駅にも通じている地下街のWhityうめだは飲食店はじめ数多くのSHOPがありお買い物に便利。雨の日にはWhityを通って駅に向かえば雨に濡れずに移動できます。
画像39
電車や地下鉄の情報ですね!
画像38
これだけあれば、関西のほとんどのエリアへ移動可能!
画像40

ホテルから徒歩圏内に『東通り商店街』があります。飲食店以外にも、スパやカプセルホテル、カラオケ、ネットカフェ等もあり、JRや阪急電車等の駅まで続く長い商店街で十分に楽しい時間を過ごす事ができます。

画像41

サウナ&スパの大東洋はリーズナブルでオススメ!

画像42
店の外でそばを食べる事もできますね!
画像43
僕はこの日の晩飯は東通り商店街でトマトラーメン!ホテルでいただいた地域共通クーポンを利用できました!

8.まとめ

大阪の梅田という立地的にも便利で、周りにコンビニや飲食始め、様々な店舗もあり、まったく困らない上に朝食付2,000円台、地域共通クーポンまで付いてきて、とてもリーズナブルに宿泊する事ができました。館内や室内もきれいに掃除されていて、とても落ち着いて滞在する事ができました。

画像45

今日は、大阪市の梅田にある『ホテルウィングインターナショナルセレクト大阪梅田』から新しい一日を始めます。今日も一日、よろしくお願いします!

画像46

【スポンサー募集の御案内】
Staying Hotel Life プロジェクトを応援していただける
スポンサー権を販売しております。
今後の活動経費に当てさせていただきますので、
よろしければ、お気持ちよろしくお願いします!
こちらからお願いします!

■JACKEROO'S OFFICIAL WEBSITE

■ジャックルーズ応援!e-POPCUBE ネットショップ
(オンラインサロンテノヒラ入会もこちらから)

■Staying Hotel Life / JACKEROO'S スポンサー口座

JKRSトップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?