見出し画像

Sitpack 「CAMPSTER」が凄くアウトドアや野外フェスに合いそう

Sitpackは持ち運べる「折り畳み式座椅子」をクラウドファンディング で資金調達して世に出すデンマークのベンチャーです。T字型の椅子で行列や待ち時間、立ち見の疲労をT字に寄り掛かり腰掛けることで疲労を和らげます。

LOGOSからも類似品が出ています。400gでこっちの方が軽い。

そんなSitpackから新製品のメールが送られてきました。

おそらくまたクラファンで資金調達で、世界中のユーザーに新製品を届けてくれるでしょう。

三点式の椅子だとこんな感じ。安定感はこちらの方が好きです。

アウトドア椅子が好きで、自分はヘリノックス の椅子派で、野外フェス用・駅伝観賞用に3つ持っています。

夏とかリビングやベランダでヘリノックス に座るとキャンプしてるみたいで楽しいんですよね。ただ類似ブランド品でも座り心地とコスパはあまり変わらない説があり、下記のAmazon評価は相当良いです。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

読了有難うございます!もし良ければTwitterをフォローいただけたら嬉しいです!https://twitter.com/hirocy_vision