見出し画像

APEXをPS5用にアップデートする方法

APEXのPS5版が発表されました、アップデート方法をまとめます。

APEXをPS5用にアップデートする方法:手順

PS5版APEXにアップデートするには、下記でPS5版ダウンロード

ダウンロード完了すると、APEX の文字の左上のアイコンが「PS5」になりました。

「・・・」を押すと、PS4版も選択可能です。

これで 60fpsでのプレイが可能に!

APEXをPS5用にアップデートする方法:注意点

APEXをPS5用にアップデートしたあと、即ゲームができるわけではなく、「HDテクスチャをダウンロード」で幾分待ち時間があります。

また、設定が初期化されているので自分のエイム感度に再度設定する必要があります。

APEXをプレイする上で買ってよかったのは、下記のとにかく軽量のヘッドホンです。

Amazon 高評価レビューで4以上の「美味しい」「便利」「役立つ」「プレゼント用」「防災・備蓄に良い」「買ってよかったもの」などをまとめました。アマゾンで商品を安く変える方法も記載してます。知らないと損する必ず役立つ情報なので、下記から御覧ください↓


読了有難うございます!もし良ければTwitterをフォローいただけたら嬉しいです!https://twitter.com/hirocy_vision