見出し画像

田下愛(ライター) 経歴&仕事実績まとめ

noteをご覧の皆様。ライターの田下愛です。これまでのおもな仕事実績をこちらにまとめています。

相手の魅力を引き出すインタビューや、映画の面白さを明確かつ簡潔に訴えかける映画レビューを得意としています。他にも、マンガ関連レビュー100本以上執筆、政治関連の書籍を著書として出すなど、多彩なジャンルでのライティング実績があり、多数のジャンルに柔軟に対応できるところも強みです。

田下愛(たおり あい) 150文字プロフィール

フリーランス・ライター。幼いころから本の虫で6歳のときに作家を志す。大学卒業後は会社員になるも、作家の夢を捨てられずにライターとして独立後、ビジネスからエンタメまでさまざまな仕事をこなし、現在は自身が愛する映画と文房具を仕事の軸に据えて活動中。俳優、映画監督、起業家などインタビュー実績多数。

できること

・インタビュー
・コラム/エッセイ執筆
・映画レビュー執筆
・文房具レビュー執筆
・マンガレビュー執筆
・音楽(おもにクラシック)コラム執筆
・映画の舞台挨拶取材
・各種宣伝イベント取材
・舞台のゲネプロ取材レポート
・記事の企画出し
<関心が高いジャンル>
映画、文房具、音楽(クラシック)、マンガ

以下、おもな仕事実績まとめになります。

ドラマレビューの実績


映画関連のインタビュー実績


映画舞台挨拶レポートの実績


文房具関連記事の実績

その他のインタビュー実績


イベント取材記事の実績

仕事依頼・価格について

価格表については、非公開とさせていただいております。
まずは、以下のメールまたはTwitterのDMよりお気軽にご相談ください。
媒体や予算、納期などをあわせて記載いただけますと幸いです。

メールアドレス:startofall@gmail.com
TwitterID : @ai_writer


















サポートでいただいたお金はライターとしての活動費に当てさせていただきます。ありがとうございます!