見出し画像

ライター募集中の方必見!ライター100人集めたnoteマガジン

コロナウィルスの感染が拡大していく中で、同業者や近い仕事の方々が仕事キャンセルになった、なくなった…という話が聞こえるようになりました。

そんな中で、できることはないかと考えて、ライターさんの仕事実績を集めたnoteマガジンを作り、このたび、マガジンに100余の記事を集めることができました。

今、こんな状況でも、ライターを探している企業さん、ライターに仕事を頼みたい人はきっといるはずだから、ライターを探している方がこのマガジンを使って、より探しやすく探してもらって、そして、今、お仕事を募集している方を少しでも、クライアントさんに見つけやすくしてあげられたら…ということで、作ったものです。

このマガジンを通して、ライターさんがお仕事できること、ライターさんとクライアントさんの良い出会いの機会、繋がりが生まれることを、本当に心から願っています。

もしも、自分のnote記事もまとめてほしいというライターさんいたら、大歓迎ですので、私のTwitter(@ai_writer)からでもお問い合わせいただけたら幸いです。

(なお、noteは「仕事依頼」ページが作れるとても素敵な機能があるので、ライターさんがこれを使って仕事依頼ページを作っておいていただけると、私も探したりまとめたりしやすいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


サポートでいただいたお金はライターとしての活動費に当てさせていただきます。ありがとうございます!