マガジンのカバー画像

こんぺいとうラジオ♪

117
眠れない夜に、優しく語りかけるようなそんなラジオを目指してます(*^-^*)ゞ こんばんわから始まって、おやすみなさいで終わるラジオ♪ 皆さん今日も、素敵ないい夢を(^-^)ノシ
運営しているクリエイター

2019年4月の記事一覧

こんばんわ、きらほしです。
4月にやり残したことはありませんか?
てか、忘れてることありますよね??

3月からGWまでは、世間の動きがめまぐるしいですよね。
それに遠慮しちゃってる人がきっといると思う・・・いる、はずww


さて、次の回は予告どおりお酒の回にしますね~♪
皆さんも何か飲み物なり、おつまみなりご用意して、一緒にお酒、飲みましょう~!

今回は大変BGMにお世話になった回。
いつも

もっとみる

寒かったり暑かったり、忙しい天気ですね。
皆さんいかがお過ごしですか?
何はともあれ、桜は綺麗です!


前半部分はまったりタイム。
そして、後半は音声配信で使っているアプリSPOONについて初めて話してみました。
もうSPOONとも半年の付き合いみたいで。
個性的な音声配信者さんに超まぎれて、隅っこできらほしもSPOONで音声をこっそり配信しています。
LIVE配信があったり、周りの人とのTAL

もっとみる

きらほしのこんぺいとうラジオ36回目♪(今回は爆裂サラダさんとの対談ラジオ)

こんばんわ、きらほしです。
今回のラジオはいつもと違って動画でアップしてみました。
いつもの雑談ラジオですが、最後に音楽を流したりしております。
最後の音楽だけでもいいので聴いてほしいです♪(くすっと笑える元気出るナンバー選びました!)

そして、ラジオの師匠、八雲さんと、仲良しのNoelちゃんと3人でラジオ対談。
その模様を今回はお送りしております。

楽しく話ができてよかったです!
また爆裂サ
もっとみる

こんばんわ、きらほしです。
4月の第1発目のこんぺいとうラジオです!
今回は春休みとか新生活とか、新年号とか、
割とツラツラ話をしています。
いやー、やっちまいました!


皆さんの新生活はいかがでしょうか?
楽しい新生活ができているといいなと思いながら、このラジオ音声を配信します!


BGM
https://dova-s.jp/_contents/author/profile193.html

もっとみる