マガジンのカバー画像

こんぺいとうラジオ♪

117
眠れない夜に、優しく語りかけるようなそんなラジオを目指してます(*^-^*)ゞ こんばんわから始まって、おやすみなさいで終わるラジオ♪ 皆さん今日も、素敵ないい夢を(^-^)ノシ
運営しているクリエイター

2018年11月の記事一覧

00:00 | 00:00

週に1度の私の楽しみ♪
きらほしのこんぺいとうラジオ~♪です。今回は17回目。
今回最後の方でエキサイトしちゃってごめんなさい。うるさいねw
バカな奴だと思って聴いてくれたら嬉しいです(;^ω^)

11月も終わりですね。早い!!!
だんだんと寒くなってきて、私の周りでは体調崩している人が多数です(>o<)つっ
私は周りが病気の時は元気なことが多いので、
周りが不調な今、私はとても元気です(*'▽

もっとみる
00:00 | 00:00

いつも再生ボタンを押してくださりありがとうございます。
11月も後半に差し掛かりそうですが、そろそろ忙しさが近づいてきてはいませんか?

今回は積極的にさぼろう運動を広めるべく、色々とお話しています。
最近私も忙しくて、皆さんのnoteや音声を聴きに行く暇が少しありませんが、
また時間ができた時にまとめて遊びに行かせていただきます!
なので、生きておりますのでご安心ください。
そして元気です( *

もっとみる
00:00 | 00:00

こんばんわ、きらほしです。
急に寒くなりましたね。
もう秋もそろそろ終わりかな。
今回は、私の11月の楽しみなことについてお話ししています。
何かの片手間越し?にでもお聴きいただければいいかなと思います。

皆さんは11月に何か楽しみなことはありますか?
もう11月も半ばですね。早い!!過ぎるのが毎日早すぎる!!
でも早く過ぎるということは、楽しみな日曜日が早く来るということだ!
ポジティブシンキ

もっとみる
00:00 | 00:00

こんばんわ、きらほしです。
11月1発目のこんぺいとうラジオ。
特に何もなく、季節の話や自分の話などをしてます。
普通の回って何話してたっけ??

真っ暗からキラキラの世界へGO!!

ちょびっと風邪ひいて変な声かもしれませんが、
よかったら聴いてくださいね^-^

最後弟ディスったけど、でも弟の事はかなり大好きな姉です。

話したいことがたくさんあって、他にもたくさん話したい候補がありましたw

もっとみる