【2024.5/3】二度目の更新。

こんばんは👋😃スターリースカイです。
 今回は、何故、note📒を書こうかと思ったのかをお話しします。
私は、人と話すことがあまりないです。
何故かと言うと、友達はいないからです。
友達は、私が生きている中で小学生や中学生、高校生、社会人なり初めまでが友達の数が多かったからです。
社会人となれば、周りは結婚をし始め、家庭や子供を持ち付き合いすらなくなるから。
昭和、平成、令和と時代は移り変わり、「友達」を作ることが出来なくなる。
自然と学生時代の友達とは、疎遠となってしまうし、新しい出会いを求めても、実際には出会えない。
そんな中で、note📒で書こうかと思ったのです。
有益な情報は、書きません。
スターリースカイが、今思っていることや趣味はあくまで、個人的な意見です。
誰かに伝えること、誰かに話すことは、めちゃくちゃ苦手で芸能人や有名人でもなく、インフルエンサーじゃなくて一般人だから、影響力はないかもしれないけど「今、誰かに伝えたい‼️」と考えているのです。
考えるのって、如何に重要なのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?