5月29日の散歩写真

画像1 今日は違う道を通ろうというアイデアで、散歩に出た。最近開いたバルは満席。というのも人数制限があって普段の1/3しか入れることができないらしい、だからほとんどのバルは待たなければいけない。
画像2 今日はバイカーが多かった。こうやって立ち話が好きなスペイン人。日本人の私としてはあまり理解できないところだ。
画像3 今日の散歩のアイデアは違った道を通ろうということで、違ったルートを探したら、違った木も生えててなかなか良かった。
画像4 公園の横のプラザの一角の小さなお家。すごく小さいけど好み。テラスで本を読んでるセニョーラがいた。
画像5 最近開いたブティック、セレクトショップで可愛い服が置いてあったからお客さんが入ってた。
画像6 天使が2人ついた16番地にお家。タイルがなかなかオシャレだった。
画像7 修道院の横の寄付箱かな?すごい古い!
画像8 このタイルも見かけた。好み。セビリアはタイルで有名。焼き物もだけど、セラミック科の美術大学もある。
画像9 カテドラル。
画像10 カテドラルの塔。
画像11 カテドラルの裏側。普段は相手レストランがいっぱいだけど、観光客相手だから今は閉まっているところがほとんど。
画像12 プラザノエーバ。若者たちがたむろしてた。
画像13 このプラザの床は大理石だったりして、贅沢。好きな広場の一つ。
画像14 ロエベも開いてきた。前はディスプレーも何もなかったけど、今は素敵なバックやクッションが置いてあった。
画像15 ロエベ。大好き。
画像16 最後は河までいって夕涼みをしていた。結局河に行きたくなるわけだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?