6月1日の冒険

画像1 冒険2日目の朝は昨夜歩いた近くの村まで行き、水道で洗い物を。でもネット環境ここも悪い。
画像2 放されてよろこ駆け回る犬たち。この子たちは猟犬だね。動物は素直だ。嬉しい時も悲しい時も怒ってる時も隠さない。私も素直でありたい。
画像3 地図につなげるためにネットに繋がるところで車を止める。その間他の車は一台も通らなかった。
画像4 次の村に行くと、昨日の川の水源というところがあったので立ち寄った。水源だから大きな湖を想像してたら、実はちっちゃい池みたいなもんだった。そんなもんなのか?
画像5 めちゃ古い車レノーだったかシトロエンだったか?今でも走る様子だった。車を修理できる人しか乗ってはいけないタイプの車だね。
画像6 そして昨日の丸太橋を落ちないように渡り、本物の滝の探索に出かける・
画像7 少ししか歩かなかったけど、素晴らしい風景に巡るあう。
画像8 こんなスポットがあり。
画像9 本物の滝に出会った。ここでは泳いだ。けど水が冷たい。そして水着が車の中だったからはだかんぼーでほんのすこし水につかった。隣のスペイン人は滝の下に行って滝に打たれる修行をしていた。
画像10 滝の周りをぐるっと探索して別の方角から眺める。しばらくここに滞在して流れる水の音を聞く瞑想をした。
画像11 そして次のスポットにあてもなくさまよう。この何に出会うかわからない感じがいいのだ。
画像12 次の滝発見。小さいかったけどなかなか良かった。豊かな、そして静かな土地。滝の音は全てを消し去ってくれる。
画像13 この辺りにはたくさんの小さな滝がいっぱいあることに気づいた。何日間か楽しめるところだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?