名称未設定のデザイン

べえやんサロン@チームオクラ日報11/14

【ブログ×twitter、メルカリ×twitter グループワーク開催】
後半:11/14(水)〜16(金)

・すたはぴ:本日21時までお仕事なう。
      
      オルヤンに脱社畜サロンの
      入り方説明
      
      trello共有

・オルヤン:脱社畜サロン加入
      メルカリでニット
      1100円売り上げる

・まきちゃん:メルカリ中間報告で
       5万円確定。すごい!
       Twitterもすごく考えて
       投稿してる。

・まいちゃん:メルカリで登録、プロフ、
      出品とすごい勢い
      Twitterもすごく積極的!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

11/14(現在)
・すたはぴ:フォロワー1118人(14名増)ツイート数45ツイート(リプ含)

・まきちゃん:フォロワー128人(9人増)ツイート数15ツイート(リプ含)

・オルヤン:フォロワー115人(2人増)

・まいちゃん:フォロワー166人(2人増)ツイート数8ツイート


総称
本日は私が仕事が忙しく、なかなか出没できなかったので
フィードバックがあまりできなかったので少し反省。

それぞれみんなすごく頑張って生き生きしていて
楽しくツイートをしていたり、メルカリをしていることがすごく嬉しかった。

お互いが刺激を受けて、良い意味で一歩一歩着実に前に進んでいることが、チームになれて本当に良かったなぁと思う。

今回このチームオクラは1週間しか期間はないけれども
あと2日で何かを掴んでもらえたらいいなぁと思ってるし、私もたくさん学ばせて頂いてます。

そして
自分はたくさんサロンを経験していて、サロンで得たものを
このチームにギブをもっとしていきたいと思っています。

後半戦あと2日。かなりのギブをしていきます!
チームのみんな!DM荒らしたらごめんなさいw 
がっつり有益な情報ながします笑
  

サポートしてもらうと喜びます☆ Twitterで、アカウントご紹介します☆