名称未設定のデザイン

べえやんサロン@チームオクラ日報11/13

本日
【ブログ×twitter、メルカリ×twitter グループワーク開催】前半終了
<期間>
前半:11/12(月)〜13(火)
後半:11/14(水)〜16(金)

・本日より新メンバーまいちゃん加入!
 チームオクラ4名で始動!!!!

・オルヤン Twitterのツイートや
      メンションがんばる
      
      メルカリ4品出品と積極的
      メルカリコンサルもする。 
      わかりやすい!

・すたはぴ  オルヤン、まきちゃんから
       メルカリコンサル受ける
       本日メルカリ配送完了

・まきちゃん メルカリコンサルをする。
       助かる~。
       撮影方法、文章の書き方を
       みんなに伝授。有益。

・まいちゃん メルカリ登録する
       すごく勉強熱心で伸びしろあり。


前半戦:11/12(月)〜13(火)
・メルカリ成果:すたはぴ3500円
        (電池、カード)
        
        まきちゃん35400円 
        (主に化粧品、服)
        
        オルヤン4800円
        (財布、アレスタ) 

 

  11/13(現在)
・すたはぴ:フォロワー1104人(19名増)ツイート数66ツイート(リプ含)

・まきちゃん:フォロワー119人(7人増)ツイート数15ツイート(リプ含)

・オルヤン:フォロワー113人(1名減)

・まいちゃん:フォロワー164人

総称
本日からまいちゃんが加入し、後半戦がはじまったチームオクラ
前半戦は、かなりつっぱしってきて、有益な話題が多かったが
後半戦突入前になるとだいぶ打ち解けてきて、冗談も言えるようになった
それが非常に有効となる場合があるので、いい傾向だ。
かなりチーム内もまとまってきて、役割分担も自然とできていて
その中で仲良くしたり切磋琢磨してお互いを高めあう。
これがグループワークの定義ではないかと考えている

後半戦は、それぞれの目標をもって、お互いがもっと向上して尚且つ
色んな面で共感しあい、週末、このチームでよかったと思ってもらえるように、自分も努力しようと思った。


サポートしてもらうと喜びます☆ Twitterで、アカウントご紹介します☆