見出し画像

WBC、21日19時から再放送!

こんばんは、雲州はとむです。春分の日の今日は、昨日のお花見→映画の疲れで昼過ぎまで爆睡していたのですが、何せ「一粒万倍日」「寅の日」「天赦日」が重なるトリプルラッキーデイ。



「この日から、また漫画とイラスト、小説の創作連続メイカーとしてリスタート!!」と、二ヶ月振りにclip studioと向かい合いました。無料ツールや有料アイテムをDLして、色々試してみたり。

それと並行し、明日は晴天の陽気と聞いて洗濯とトイレ&水回りの清掃を徹底的に。



お店の唐揚げ、よねん振りくらい!美味しい!
夜に来たのも三年半振りかな。いつもランチなので。
いつも、おつゆは熱くしてもらいます。

「暗くなってきたなあ、朝もスコーン一個食べたきりだし。蕎麦屋に行くか」と、17時にお店へ。五色ぶっかけ蕎麦と唐揚げを食べてから帰宅すると、Twitterが騒がしい。




WBC、今日もドラマティックだったのね!!


試合を見逃した方に、TBSが19時から全再放送してくれるそうです。私はまた漫画作業に戻るのでずっとは観られないのですが、録画します。まさか野球を録画する日が来るなんてなあ〜!


明日は……「おっさんレンタル」が家に来るので!


だから今日中に、ある程度のマンガと小説のプロットを組み上げたいんです。WBCの再放送、皆様楽しんで下さい!




ちなみに、今日から楽天マラソン!



やっと、BLマンガ新刊とインスタント味噌汁や生活用品を買える!このポイントアップを待っていたので!!



夜食用にドトールで、ホットドック買ってきました。





この記事が参加している募集

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。