見出し画像

明日、米沢市に行こうか迷い中!

「刀剣乱舞」にて、去年うちの本丸に来てくれた姫鶴一文字の展示が、山形県米沢市にて5月21日まで展示されているんですよね。

体調もそんなに良くないし、日帰りか〜、う〜んどうしようと思っておったんですけど、大好きな鶯丸さまサークルさんが本日、向かわれたと聞いて。



明日、米沢行こうかな……。


と思いましたが、この真夏日とも呼べる熱中症注意報が出る五月、明日は雨らしいんですよねえ。最終日の日曜日なら晴れるらしいんですけど、迷っております。山形県、行った事ないんですよ!市内だけなら一人でも大丈夫かしらん。




色々考え込んでいたら、なんと諏訪部順一さんがnoteを始められていました!
なんだか嬉しいな、うわ〜!! 同い年として私も頑張ろう!!!



新幹線つばさ、初めて乗るなあ。大宮からになるな、うん。




マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。